CAFFE VELOCEモーニングと祇園祭箸 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

   木蓮のいとおかし日記 京都モーニング編

烏丸六角あたりのCAFFE VELOCEです

モーニングのはしご(*^-^*)というより

連れがトイレ―と言い出し ここに駆け込み

以前 ここに来たことがあるので 良いかもと

 https://chatnoir-company.com/veloce/

 

 

 
 

ここのアイスコーヒーも なかなかおいしい 
でもホーリーのほうが 美味しいな

モーニングも 良さげ 

 

良いじゃん (*^-^*) 

 

北海道メロンに ひかれました (*^-^*) 

 

 

 

はい こんな感じ 
袋は カイザーメルツ お持ちかえり

こんな感じ  いいやん 

 

地球儀が いい感じ 

 

池坊のビル おしゃれー (*^-^*) 

 

 京都文化博物館  祇園祭の懸送品が 見られるらしいので 寄り道
 ところが スルー (想定内)

 
楽紙館で 祇園祭のお箸  500円  お土産にいい感じよ 
て 鉾町のものじゃないけど ついでに紹介 
 

 
 

  さすが みやこ   紙製品が わんさか   和紙なんか とっても種類豊富 

  ぼんぼじさん  あんさんに おすすめですよ いってみー