おばんざい のむらの 朝食モーニング | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

  木蓮のいとおかし日記   京都モーニング編
  烏丸蛸薬師西いる  おばんざいのむらです
 おばんざいモーニングは うれしい
 https://www.nomurafoods.jp/shops/karasuma/


 朝食おばんざい  
 小鉢4つえらんで ごはん 味噌汁
 朝は 珈琲つき

 はい こんな感じ
 ごはんは 白米  雑穀米と えらべます
 冷蔵品
 常温 品
 右上から 五目豆  鶏マスタード
 菜の花のあえ  春雨玉子炒め
  高野豆腐炒り炒め煮   鶏マスタード
  青菜と卵の煮浸し  
  枝豆柚子いりなます
 坪庭みながら いただきます
 和食党の木蓮 このみなモーニング
 珈琲つき    
まあ こんなもんよね サービスだもん

  店内
四条通りからみるとき こんなかんじ
 お店は ビルの一階です

のれんチラリ 着物でやりたかったな~

 ちかくに 占出山の会所があります
  ちまきうりの子供の声が聞こえないのは、残念ね