もうすぐ 七夕ね | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記    おまけの日記
昨日はなかったが 今日は 保育園は 七夕飾りがかざってあった

あまりにも ばたばたな日々
今日は保育園 やんちゃ坊主は  おやすみですが 
 姫ちゃんのお迎えにいきましたら
 かざってあった
 あぁ  もうそろそろ七夕でしたね





  7/7は 晴れてほしいですね

 ねむくて ごきげん ななめです