保育園からのお呼びだし | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

  木蓮のいとおかし日記   おまけの日記
 こんどは  やんちゃ坊主
 38.4 お熱があるので むかえにきてくださいと
リトルから電話、ママ いけますか?
 はいはい いきますよ
いつもより 二時間早く出ます

 あたち   おとつい きのう おやすみしたの
 やっと 今日登園   鼻たれですニヤリ
 あれ?  おにいちゃんに うつしちゃった?  もぐもぐ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 とんぷくのませて ちょっと ひめちゃんが ごはんおわるまで ユーチューブみていて
 だって やんちゃ坊主のあれこれしていたら 姫ちゃんやきもち?
 ギャン泣き  うるさいびっくりびっくりびっくり
  先に ごはん たべさせるから 離れていてね
  
  にいちゃんのトワイライトお迎えいってからの  おむかえ
  姫ちゃんの靴はかせて 
 かぱんもって   鍵開けて  手をあらって  姫ちゃんの世話させますが
 うーん   遅い ムキー  嫌々 ムキー イラつくプンプンプンプンプンプンプンプン

 ついつい 怒鳴ってしまうプンプン
 にいちゃん わるくないのにね
 よくやってくれてるのにね
反省チューチューチューチューチューチューチュー