スシローでランチ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  名古屋ランチ編

 今日は不思議ちゃん 病院ダブルヘッダーです
となると ランチは スシローだね
 なのに トップは 桃パフェ照れ照れ照れ爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 
きのう仕事に  朝7:30に出てから  自宅にかえっていないわ

まごちゃんのお迎えに  ごはん お風呂

完了したら 実家へ 母の介護泊まりに
朝から 二ヶ所病院へ
おかいものして 帰宅
直接  孫のお迎え

いま 上の子 公文にだしましたわ

30分昼寝したら下のふたりの お迎えに
ごはん おふろと
ばたばたな 日々だわ