”白鳥庭園へ 休校中の小学生と” | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

  木蓮のいとおかし日記  名古屋白鳥庭園編

 休校中の 小学生連れて 白鳥庭園を撮影に行った際の 

 子供たちのカメラや 自分のスマホの映像を みています 

 

 奥の男滝のほう 木蓮はいつもなら 着物姿なので 行きません 

 でも この日は ワンピだったので おいかけます

 子供たちは お構いなしに どんどん行きます (*^-^*) ひー

 

 

 

 

 

 

 

 

自撮りが 好きな そうちゃん ナルシスト 

  えー―そこ行くの・・・  もう全然平気みたいです 

 お友達と 苔にはまる

 

 

 

 

 とも君の📸 なんか白っぽい・・・・

  でも 記事にすると まあまあな 写真かな

 望遠つけてあげたから あっちこっち うつしていたわ