白鳥庭園へ 休校中の小学生と | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  名古屋白鳥庭園編

5/22 金 たまっちさんのブログで開園を知りいってきました 
 緊急事態宣言解除になり リトルのテレワークが おわり  出勤
しかし 小学校は休校です 
木蓮が おやすみにしてこもり
 おでかけついでに 近所の小学生も
連れていき  カメラ練習させます
 
 
 
 
  睡蓮が  咲いていますよ🎵
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 蛍袋
 
 
  梅の実が おおきくなったわ
 
 
 
 そうちゃん うまいこと写してる
  やっぱ きたえてあるわ
 
 タケノコ  タケノコ
 
 
 
 
 
 
 はい 暑いなか よく頑張りました‼️