デニーズで テイクアウトランチ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  名古屋ランチ編

 デニーズのお子さまランチが
テイクアウト限定で 半額でした
 やっぱ これでしょう   5/10までです 
 
お買い上げ
  お子さまランチ  449の半額だから
 224円  買いでしょう
  おこさま おもちゃも 男の子  女の子用と 二種類いれてくれていたわ
 
 大人は 半額ないわ
  20%引き
 オムライス
 アメリカンクラブサンドイッチ
  ポテトがたくさん こどもたちよろこび
 
 予約いれておけば ぱっと もらえるし
 電子決済で お金も触らす
 コロナ対策ですわ  5/10までですよ