頭から湯気でるわ 追記あり さらに呑んだくれ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   日記
 頭に来ることばかり
 頭から湯気がでそうに きぃームキームキームキームキームキームキームキー
コロナでマスク不足
 総務 こっちに 丸投げしよった
 相棒は あいかわらす  フォーマットで 管理をびっくりびっくりびっくりやりもしないのに 
 また 私にやってと  知らんし 


 で 自分ご褒美ラブラブラブラブ
 有名なショコラティエ
 ピエール・エルメのカフェ オレ ショコラプリーズ  108円

 あれ おもったより 甘くない
 さっぱりな

  さやえんどうに おやつ
  また コロナデブ(笑)になるわ

追記あり
 おやつだけで おさまらず ワインに突入ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ
  コロナデブまっしぐら


さらに 追記
 おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
 シェフが 肉焼いてくれた
 おねがいおねがいおねがいおねがいラブラブラブラブ
 焼酎に なりました