エリザベスあんこ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記  日記です 

 喧嘩がもとで 手が 化膿しているらしい 

 今日 大関君が 動物病院連れて行った 

 最近臭いので 相談したら 腎臓が悪いらしくステージ4 

 まじかっ!!!!   大丈夫治るそうです

 
 

    エリザベス  首に巻いてるのです 
    傷口を なめちゃわないようにです 
    あんこは   この黒猫の名前 
    そうちゃんが なずけました ちなみに 男の子 
なんせ 名古屋人 あんこ(小倉)が好きだわ

 

 

 

 もエリザベスつけると 固まる 固まる 

動かない 

うーん バックしていく (笑) 爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

ごめんあんこ あんたの不幸を 笑ったわ 

 


    腎臓が悪いらしく 週1で 点滴だそうです