12月のイオリカフェセミナー | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  イオリセミナー編

12月の イオリセミナーです

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

12/18  もう 去年かいな・・・

まあ 忙しかったので やっと投稿ということで

 
 

 まずは おかみさんと ツーショット (*^-^*) 
 

 

 
 

 

 
 
 

女将さんと 広報で 写真を担当している 〇〇さん

 

 
 
 

  インスタ映えする写真は 小物が重要 

 

 

富士山と このだるまさん を 合わせてみてました 

 

   こんな風になります  奥行が出て いい感じでしょう 
   スマホでも こんな感じですよ 

 

 

みなさん 頑張ります 
木蓮は 根性なしなので さっさと リタイア 

   誰かが ぴかちゅうと 合わせていた 
   おおっ!! 可愛い 

 笹屋伊織さん どら焼き いただきます 
 モチモチして 美味しいですよ 

 

 

インスタ映えには これね 

満足満足 なるほどね 

 

 

女将さん 帯見せてくださいな 

着物に興味な木蓮です

うっとりな 雪輪の帯 ざますね