東別院で 買ったランチ カフェ 花音 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記 名古屋ランチ編
東別院の手づくり市へ お出かけ 12/28
やんちゃ坊主含め3人も子守で リトルは 姫ちゃんひとり
ブチ切れ木蓮の機嫌を取るために リトルが 購入 
木蓮的に彩り豊かな カフェ飯です 
メイン一つに 小さい前菜2つ付きで たしか880円かな? 
 
 
 
  チキントマトソースだったかな ・・・
見た目もきれいで 良いわー 

 ガパオライスに 目玉焼き 

 

   根菜の煮物 レンコンのごまドレ和え  白和え  ブロッコリーとハムの和え物
   どれも おいしい 木蓮的に レンコン好き 

 

 

 
    下が サフランライス 
 

Cafe canon  カフェ 花音さん 

あら 一宮だったのね 

人気のお店です いつも大行列ですわ 

 

 

姫ちゃんも 起きました 

 

米花さんで買った 蒸しパンでも 食べなはれ 

 

 
   今 やっと不思議ちゃん所から帰ってきたので 遅い投稿です