あらしやまさんぽ 昼と夜  | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

   木蓮のいとおかし日記  京都お出かけ編 

   嵐山を うろうろ 散歩 掲載しておきます 

   順番がめちゃくちゃなので ダイジェスト記事見てね 

   天龍寺でて うろうろ散歩 福田美術館 嵯峨文華館  

   嵐電嵐山駅前通り 友禅ポール 

   そのあと 京都駅に帰り のんだくれですね 

 

 

これ 知っていましたか?

嵐山羅漢さま?

 

 

 

12/13です 紅葉が とてもきれい 

今年は 暖かいねー 





 










 花灯路の間 この和傘の イベント 

 

 



 








 

さあ 京都駅へ 帰りました  (*^-^*)