プチ呑み コレクションin金山 ダイジェスト | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   名古屋呑んだくれ編
 京都~帰り  翌日仕事
 夜には また 飲み会に いってしまった
 めっちゃ  愉しい  4軒はしご爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 われながら すごい😆⤴  あげあげ  1
 みんな ぽっきり 千円照れ照れ照れ照れおねがいおねがい
 金山総合駅  二階 ミュープラッツです
  1/13まで    まだ いこうラブラブラブ

  京都記事 詳細前に   ダイジェストいれときます
 



  デートの 相手は 真之介さま
  ありがとうございましたラブラブラブ



二軒目  ソバキチ   あたりだわ🎵



  3軒目   べろ助    うまし🎵


  4軒目 ハンビシュ
  あたりだわ   人気店