御所は ひろいから 紅葉もまだ見えた12/14 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 
 木蓮のいとおかし日記  京都お出かけ日記 
 12/14 ホテルそばの御所散歩 
 広いから まだまだ紅葉楽しめた 
 こんな情報 発信してくれた 京都ブロガーさんたちのおかげで 
 見逃さずに済みました (*^-^*)  

 

 

 

 

 

 

 

仙洞御所 まだ入ったことないわー 

山茶花 いまは このお花ね 

 

 

あら 冬桜 西園寺邸の 跡です 

こう見ると 綺麗でかわいいわね 

 

 

 

 

 
 白雲神社   紅葉が綺麗よ 
 
 

 

 
 
 
出水の小川も 赤で染まってるわね 
 御所散歩でした