京都ひさびさ紅葉旅 ダイジェスト その3 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記  京都お出かけダイジェスト編

 京都ひさびさ紅葉旅  ダイジェスト その3です 

 11/16 土曜 二日目の お出かけです  

 

  この日は 大覚寺 嵯峨菊と紅葉目当てに 動きます 

ホテルの前 四条大宮に出て モーニング (*´▽`*) 

勿論 ヤオイソのフルーツモーニングと行きたいのに 

連れに おやつにしかならん!と 絶対拒否をくらい

お隣の松屋で 牛丼です  

 
 
  着物姿で 松屋のどんぶり 抱える 木蓮   笑うわ 
 

 

大覚寺 

 

 
 
 
 
 

 

 

 大沢の池  桜が多いです 

 

 
 
 

あさ 買った ヤオイソのフルーツサンドで おやつ 

  壬生寺 新撰組のところ 行きたいと ・・・・
  あんまり 見るところないよ・・・

 

   八木邸の拝観は 抹茶 まんじゅ付きで  1100円で おののいて 拝観せず 

   ありゃ

   なので 新選組 壬生屯所あと 旧前川邸 

 

  ホテルに戻り 荷物をもらい 
 ちょいと休憩かねて 遅いランチ 

京都駅探検 

空中回廊を 探検 (*´▽`*) 

 

うん 京都タワー (*´▽`*) 

あとで この下も 見に行きます 

 
 
京都駅 東広場 
 
 
 
京都駅には こんな
インスタ映えスポットあるのよ


さあ 最後の締めに 菜華亭で のんだくれ ~ 

 

 
 
〆は ラーメン   うまーい
えへへ 満足です
 
これにて 木蓮の京都ひさびさ紅葉旅 ダイジェスト3部作 終了です 
この数年 家庭の事情で なかなか 行けなかった 
ありがたや ありがたや 健康1番ですね 
仏さまと ご縁をいただいて 帰ってこれました  
あとは いつも 12月に 倒れる母 何とかせねば 1日おきに 実家です 
あすから 頑張って詳細記事書きますね 
途中の有松記事は そのあと再開ということで 
では いまから 子供たちのお風呂入れに 行ってきます 
悔いない人生のために 頑張ります (*´▽`*)