老舗 高級中華 白龍 ~北山 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記    京都ランチ編
 京都やらかし旅の ランチへ
 北山  老舗 高級中華  白龍です

 車で京都はよいが ランチのための駐車場に こまったわ
  かといって チェーン店は 嫌だしな~
 こちらは 自前の駐車場完備  たすかります



  Bランチ  2000えん
  Aランチブラス 500円で珈琲  デザートなら
 Bランチでしょ
 前菜  
 メインは こちら  豚と 野菜のうま煮
   スープも   なつかしい味

春巻き  さらだ   点心二種   
 ご飯が おひつで やってきます
  また 大食いになる




 木蓮は こちら 得々ランチ  1500円
 
 

  メインを五目やきそばにしました
  生姜がきいた あんで おいしい
  高級感ありだわ