成城石井で お買い物 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   日記です
 成城石井で お買い物~  
よっばらいで 気分が良い
 かっちゃえ かっちゃえ
  入れとけ  入れとけ~
  いまみたら さくら白波やら 焼酎やら
  あての菓子やら  ビールやらガーンガーンガーンガーン
  これこれ テレビで やっていた
 関東では 売り切れとか
  名古屋は まだ ありましたわ
  チーズ イン 明太子  数の子

 八海山の酎ハイ
  よろしく千萬あるべし  青
   いかん また 呑んだくれ
  ゴマ団子  木蓮のおやつ
  ありゃ たべちゃった
 
  げげっ  お会計が稲造くんでは たりませぬびっくりびっくりびっくりびっくり
  諭吉くんが 出ていき
  英世くんがおかえりに なりました  ひーん
  酔っぱらいは 気が大きくなるので あきません
 あー やっちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
  

  明日なるのなか うろついて
  100均300均で ビリバンを 物色したりと
  いつまでも かえってこないわ(≡^∇^≡)
  あははは爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑