3コインの髪飾り | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   日記です
先日 白鳥庭園で おともだちと マルシェを
みていて 素敵な簪ラブラブラブラブラブ

しかしサイズのない バックや 簪 スカーフ ネックレスなど   木蓮を大事に思う  好きおとこはんに 選んでもらいたい
 そんな 思いがありまして やめてきました
えーえーえーキョロキョロキョロキョロキョロキョログラサングラサングラサングラサン


 3コイン たまたま そばにいた連れに
 えらんでもらいました
  買ってやると    口笛口笛口笛口笛
 うれしい😆(*≧∀≦*)爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
  300円でも 気は心です
  金額じゃあ  ありません
  わたしのために えらんでくれたのが うれしい
  女って そんなもんよね~
  で あとで 暴走しちゃいましたけどね笑い泣き