姫ちゃんのティアラ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   おまけの日記
 姫ちゃん はじめて 美容院
 ただいま 9ヶ月
 ありゃ リトルのちいさいころ そっくり
 そうちゃん  姫ちゃん 婿ちゃん似と おもっていたが   姫ちゃんは リトル似だったわ

 はじめての美容院
 わんさか髪の毛 カットしてもらいます







  そうじしていたら   みつけた
   祇園祭で買った  ティアラ   
  なんと  300円だった
  似合うじゃん     ラブラブラブラブラブラブラブ
 孫バカです
 可愛いというと 最近は わかるのか?
 ニコッと笑います
 みんなが 笑顔だもんね 反応でわかるかな?
 みんなが ほめるので 姫ちゃんも  ニコニコでしたわ