鈴のやさんで 田楽ランチ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記   名古屋ランチ編
 名鉄神宮のパレ 5階 鈴の屋で 田楽ランチ
 今日は  古川美術館で お茶会でした
 写真整理ができていないので ランチ記事から
 順番が逆ですが  ランチから

 ブロともさんが 田楽たべていたから
 たべたーい   O(≧∇≦)O

 なめし田楽定食  980円
  お豆腐 3本 さといも こんにゃく 各1本

 こちらは 彩り田楽定食  980円
 さといも こんにゃく  豆腐  うずら  たけのこ
 各1本   味をたのしめますよ


 菜めし   けっこう 大盛り
 大食い木蓮も おなかぱんぱん
 
 満足なたべっぷり(*^▽^)/★*☆♪

 いけめん ホールのおにいちゃんに 
 お茶いれてもらい さらにハイ❗
 鈴の屋だから? 鈴
 熱田神宮へ お越しの際は 神宮前駅ビル5階
 鈴の屋は いかが?
  うなぎ○○軒よりも はるかに やすいですよ
  偽物マダム 木蓮が お供しますよ🎵
  (ちょっと 負け惜しみも はいってます) (笑)