”8月のイオリカフェセミナー ごはん ” | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記   伊織セミナーへん
京都記事書いていて 思い出した
 しまったかき氷だったと

 いつも イオリカフェセミナーのあと
 甘楽茶楽のセミナーへ いきます
 ごはん たべたべ 講義をききます
 で 8月の ごはん


  白玉は 冷えると 固くなるから 早くたべてねと
  ほかほかのうちに 白玉いただきます
  濃厚な 抹茶  ちがいますね~
  さすが 老舗和菓子屋の使う抹茶  
   食べたら 違いがわかる うまさです

 

 セミナー参加したら スタンプたまって 
  今回 無料で いただきましたO(≧∇≦)O