フルーツサンドのヤオイソ 烏丸店 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記   京都モーニング編

 今出川の同志社大学 北はしっこに お店があります 
 フルーツサンドで有名なヤオイソ烏丸店があります
 こっち方面いく予定なので ここ行こうと決めてました 
 http://yaoiso.com/
 
 https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26001885/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQQKAFwAZgB5uX3wsXI5PD_AQ%253D%253D
 
 10時開店だからと おもっていたが 青春18きっぷで 在来線
  時間がかかったから ちょうどよい時間だったわ 
 
 
 もちろん フルーツサンドセット
 フルーツサンドに ミックスジュース   832円
 お値打ちセットよねー (*^-^*) 
 あー 迷ってる子がいる   おしえてあげたい
  うずうず
    きたーおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
   ミックスジュースは さほど 甘くない
 するっと 飲めちゃいますよ (*^-^*) 
 サンドも 苺 パイン キューイ メロン 美味しい♪
 
  ここも キーやんの絵があるわ
 
 
  今日の目標 達成 (*^-^*) うふふ 嬉しいなー  
  満足です
     いつもなら メロンですが 
   ボンビーガールなので 一番安いので 十分満足 (*^-^*) 
 
  ここです
 あとでわかったが このとき ブロとも こんさんが 店内にいたそうな
 あの子ね ♪ 
  あちゃ ナンパしておけばよかったわ
 ちなみに いまは 桃が旬でした
 
  幸せです(*´∀`*)
  なかなか 本店のある大宮 や ここ 今出川 いかないえりあ
 (観光スポットじゃないもんね) 
 今日は いけてよかったわ