南知多 一族大旅行 ダイジェスト その2 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   愛知お出かけ編
南知多  一族旅行  ダイジェスト  その2
知多  お宿は 花の丸で宿泊して  朝ごはん
 二日目 工程いきまーす

 名古屋で鱧  珍しいな

 干物~ 

 さあ かえるよ~

 そうちゃん 二日目は 館内  今度は男湯で
 朝 温泉で  曾おじいをお風呂に誘導
 これ シャンプーだよ  石鹸だよ
 あれこれ 世話やいてくれた
 なんて よくできた 長男くん
 そうちゃん  花丸💮だわ   ありがたや~
 帰りは  魚太郎
 ほんとなら ここで ごはんだが
 お腹いっぱい   お土産だけね

 もちろん トロ鯖買いましょう
 おいしいんだわさ

 ぐっさん 来てます
 もちろん お買い上げ~✌
 商売上手だわね~





セントレア

 
飛行機見て~  雨降って 寒いガーンガーンガーン

 
 働く車も  たのしい 男の子だもん❗



 朝バイキングたべて おなかいっぱいだが
 不思議ちゃん12時過ぎたら たべたがる
 はぁ? だけど こどもたちと 一緒に たべさせておきます
  ご飯食べて

おもちゃ 買ってもらって~

フライト  オブ ドリームズ みて
 自分で書いた飛行機が タブレットのなかで
 飛びます
 こどもたち 真剣な表情

  はじめてな やんちゃ坊主は うれしたのし


入場料1200円  微妙につまらん 
 おとなは 飽きたわ
  2   3階 レストランから  みられるマッピング
  おじいや 姫ちゃんは 居残り組
  疲れて ひと休みよ 
  そんなとき 姫ちゃん ねないやん

 大府パーキングで 辻口さんの パン買って
 設計は オリンピックスタジアムの 隈研吾
 ひー  いぃもの愛知だね

 たっぷり あそんで くたびれました
 しかし これで なんとか ことしの親孝行完了
 できたら なんとか 1度は 父熱望京都に行きたいね
 今のうちに お財布ためておかねば
 一族大移動旅でした
 曾孫までの4世代  父にとって 良い思い出となったことでしょう
 運転手リトルさん 気持ちの優しい娘に育ち
 木蓮自慢の娘だわ   
 家内安全  健康1番ね

 詳細記事 がんばって書きますね🎵
 見てくれてありがとう😆💕✨
 ナイスな情報 おとどけしたいね