南知多 一族大旅行 ダイジェストその1 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   名古屋おでかけ編
南知多へ一族旅行です  
ダイジェスト  その1

ことしは リトルが育休で 平日でかけられる
父 母 そろそろ やばいか?
チャンスは これがラストかも
寒くなると 不思議ちゃんが おかしくなる
暑いと 父がぐったり
そうちゃんは 小学生だから 休めなくなる
ワンチャンス  なのに 3才児熱をだす
えーい いくわ
0才児から 80才まで 4世代  ワンボックスカー

まずは  えびせんべいの里で お買い物


 お宿は 花の丸


 すごっ
 和洋室  リビング20畳は あるわ
 その奥12畳は ある 和室
 さらに 奥に 六畳ほど  岩?びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



 のぼるな😅プンプンプンプンプンプンプンプンプンプン
 で  こんなへやが 二部屋  8人
 ありがたや
 部屋が めっちゃ 良いわ

 0才児が いるので 温泉NG 部屋風呂で
 でかっびっくりびっくりびっくり
 夕御飯  不思議ちゃんが待てませぬ



 まあ  期待は してない 一万円
  子供食のほうが いいじゃん
 エビフライに ハンバーグ  唐揚げと


  父希望  アワビ  追加
  曾孫にかこまれ ご満悦
  ロビーは 豪華



温泉  パンフレットからです
よかったわ 
ひろいし とびらのむこうに 露天風呂も
不思議ちゃん 温泉入れるのに大変
前回は ふたりだか  今回は  ひとりで ささえないと   からだあらって 髪あらって 
自分のことができない
しかし そうちゃんが 不思議ちゃんの背中ながしてくれた  涙だわ  
このあと 夜中大変です
不思議ちゃん  夜中にデーサービスいくとか
寝ないし  はーつかれた   つづく