無印良品のMUJIcafe | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記  名古屋ランチ編 
 名鉄百貨店 メンズ館 6階 無印良品のカフェ 
 MUJI カフェで ランチしてきました 
 美味しかったです 
 
 
 ごはんは トウモロコシ炊き込みご飯 選べました 
 おかわりもできます 
   無印良品のが 6階に ババー―ント ありますね 
  もちろん 100円高いだけで  4品   それを 選びました 
  
   4つ選んでおきます  これ以外にも ケース内に メニューがありますよ
   迷っちゃいますよね  
 
 
 
  デリケースの前に行き 有れ これと オーダー  盛り付けてくれます 
 
 
 
    はいきました (*^-^*)
    もりもりな 鶏肉のレモンクリーム煮  酢豚風うめそーす めちゃおいしい 
    
 
 
 
  お友達は 茄子の揚げ出し  ヌードルのサラダ  かぼちゃと豆の カレーマヨ