時宜 朝ごはん | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   愛知おでかけ日記
 ほてるの朝ごはん🌄🍴


 フルーツティーで 乾杯🍸✨🍸
  サラダ    少ないわ
 どーんと 1の膳
  こんな 箱で きます

 だしまきだまご おいしかったわ

 白米か お粥 えらべます
 もちろん おかゆ



  佃煮の盛り合わせ  四人でこれが 二皿も
 どうせ 誰もたべれないから 
 すぐに ひいてもらったわ
 
 
 甘酒のヨーグルト
 まんなかに 道明寺    おいしかった
 ヨーグルトの酸味がまったくなくて 優しい味

 クイックチェックアウト
 清掃ボタンを おして キーを ボックスにいれるだけ
 あとは 最初に説明があった カード決済
 
 夢の時間が おわりました
 どしゃ降りのなか帰るのね
 うひ    これがまた 不思議ちゃんのトイレ攻撃が はじまるわ