ドンキホーテのモーニング | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記 名古屋モーニング編
中川区 荒子あたりのドンキホーテで モーニング🌄🍴
ブロともさんが 記事にしていたきになっていたお店
名古屋モーニングの 極みだわ


https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23007557/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQECAEoAQ%253D%253D

イメージ 1

八熊通りを西に あおなみ線 荒子観音駅東
あんかけスパのお店です
イメージ 3

サンドイッチモーニングが ドリンク代だけよ
トーストモーニングもあります
イメージ 2

きました
紅茶は ポット出しで 2杯はあります
380円プラス0円

イメージ 4

イメージ 5

サンドイッチだけじゃなく ゆでたまごも ついてる
めっちゃコ・ス・パよし
イメージ 6


イメージ 16

あきちゃんといってきました
イメージ 17



日曜は 100円ついかで コロッケバーガーです
イメージ 7


平日ランチも お得だわ
イメージ 8


季節限定も
イメージ 9

ちびっこメニューもよいですわ

イメージ 10

使えるお店だわ🎵
イメージ 11

イメージ 13


あちらにみえるが 荒子観音駅よ
イメージ 12

中川篠原店でした
駐車場も 充実 水曜休みです

イメージ 15

 jinrokuさん mottiさん ありがとうね
また 情報よろしく😉👍🎶
イメージ 14