うま屋のラーメン | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記 名古屋ランチ編
蟹江のうま屋ラーメンです
こどもたちが つるつるが たべたいというので ヨシズヤをでて 目の前のラーメン屋です

イメージ 1

メニュー 味噌とか塩とかなく 特製ラーメン一味ですね

イメージ 3

おこさまメニューはありませぬ

イメージ 2

大盛ラーメンに ミニチャーハン

イメージ 4


イメージ 5

チャーシュー残念
薄いしちいさいなー

イメージ 9



餃子 まあ こんなもんでしょう
餃子バルより はるかに おいしい

イメージ 6


イメージ 7

イメージ 8

ちびっこぐじ

イメージ 11



イメージ 12


イメージ 10

また アメージングワールドへ もどってあそぶわ

イメージ 13