アメージングワールドへ いってみた | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記 おまけの日記
子守りで 蟹江 ヨシズヤ 専門館にできた
アメージングワールドに いってきました

イメージ 1

8つの巨大室内遊具の施設です

イメージ 2


イメージ 4


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


ただ 利用料がお高い
フリータイム 1200円は ふつうなのですが 保護者も同じようにお金がかかる
げげっ
シニア割り 半額
しかし10年たってもシニアになれない木蓮
ひいおじいちゃん ひいおばあちゃんに出てきてもらわねば

イメージ 3

毎日 いろんなイベントがあります

イメージ 11

この日も 縁日をたのしみました

イメージ 12

店内にカフェもあるので 1日あそべます
おなかすいたら パスタ ラーメン カレー うどんもね

イメージ 13


イメージ 14

ドレス着て写真とることも出来るスペースがあります
これも 料金のうち だそうです

イメージ 16



子供には殺人的な 暑さ寒さのなか
おもいっきりあそべるから いいけど
親の財布は からからですわ
しかし この笑顔には まけますわ

イメージ 15