東別院の手作り市 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記 名古屋おでかけ編
東別院の手作り市に 行って来ました
お泊まり介護の翌日 
デーサービスへだしたあと 父とお買い物
今日はそうちゃんの公文のそうげいがあるので 
お家へ帰るときに寄り道です



イメージ 1

さむい12月でも わんさか♪にぎわっています
到着が お昼だったので お目当てが うりきればかり

イメージ 2

リトルから トムヤンクン唐揚げかってきてと ほいほい

イメージ 5

うまいのよ
イメージ 6

ミニガパオライスは 売り切れ

イメージ 7

お姉さんたちの笑顔が いいね

イメージ 8




山門の下には 見覚えのある名前
の~みんさん🎵

イメージ 3


イメージ 4

うちのねこ あんこちゃんのようなクッキーが そうちゃんウケウケ
でも
うひっ 辛い 七味やらスパイスやら
あら 大人のクッキーね

イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


山門したで おおきな椎茸
椎茸ステーキにね

イメージ 12

葡萄ジュースも 絶品だよ🎵

イメージ 15


餅枡さんで わらびもち
いやん かわいい わん にゃん饅頭

イメージ 13


イメージ 14

鶏ウインナー あいのうさん?だったかな?

イメージ 16

イメージ 17

超おいしかったわ
イメージ 18

きんぱは うりきれ ざんねん
イメージ 19

ランチはどうしましょ
とりあえずは あの素敵な御寺覗いてこなくっちゃ

イメージ 20

ここまで ひとを引き付けるたのしさは
いったい なんでしょうね🎵

イメージ 21

さあ チビさんたちを 風呂入れねばね