リニューアル コメダ 五女子店 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記 コメダ珈琲店編
リニューアル コメダの五女子店です
ごにょうしと よみます

http://www.komeda.co.jp/search/shoplist.php?mod=search_by_select&from_search=1&s_pref=&s_city=
オールドコメダの聖地巡礼をくるくると
コメダの店舗検索で上位5番に入る古さ ワクワク😃💕

イメージ 14


あれれ 新しい✨🆕✨
リニューアル コメダでした

イメージ 1


イメージ 2


お店のかたに うかがったら オーナーは 
いらっしゃらなかったので 詳しい創業年が
 わからなかったですが 古いには 古いよね 
ただ 途中経営者がかわり リニューアルしてるとのこと
なるほど
話題に ならないはずね

イメージ 3

歴史を感じますよ
イメージ 7


イメージ 8


さあ おもしろいこと モーニングで ためしてみます
イメージ 6


コメダ珈琲店の雑誌あること しってますか?
イメージ 4

で このなかのトリビアのページ

イメージ 5

02 コーンスープで、モーニング
イメージ 9

 コーンスープ ?
 メニュー見ながら どこ?どこ?ないよ?
 在りました 420円 
イメージ 10


コーンスープに トースト浸してたべます
イメージ 16


イメージ 21



03 ウインナーコーヒーのホイップを
モーニングあんこに のせて 小倉トースト

イメージ 11


イメージ 12

イメージ 13


イメージ 15


 たのしかった
 あきちゃん お付き合いありがとう😉👍🎶
 お店の人にも 良くしていただいて うれしいです 
 さて こちらのコメダ珈琲店 駐車場が わかりにくい 
 まちがえないように
お店にちかいほうは クリニックの駐車場

イメージ 19



イメージ 20




クリニック側のコメダ珈琲店の看板

イメージ 17

裏に コメダ珈琲店の駐車場
番号があるわ

イメージ 18