介護区分変更 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記 にっき
介護区分変更のたもの面談がありました

そのご ごはんたべさせ 散歩 お風呂
やっといまねかしつけて
これからかえります
固執するという 障害です
夜中に5回もトイレに起きる 徘徊する
自分ひとりだと転倒するので 家族がてをひいて つれていく
ねむれない父 ワンオペは無理

休みが休みじゃなくなる

きのうは 年に二回の しごとは9時だったので
ねむい ねむい
きょうは 記事更新できないかも

木蓮自身が 孫子にも手がかかり
そのうえ 不思議ちゃん
働かないとたべていけないから しごともしないとで いそがしいわ

古い車な木蓮2号機
エンジンあったまる間にかいています

きょうは くりすます
家庭崩壊しています
アーメン

イメージ 1