adedgeで モーニング  ~ ららぽーと | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記 名古屋モーニング編
ららぽーと 蔦屋書店のなか adedgeで モーニング
 ららぽーと本体は 10時開店ですが 
 この蔦屋書店の棟は 9時開店 
 こちらに スタバやら あおやぎさんのウイロバー 
 いろいろ お茶できる 空間があります  

イメージ 1
   意味は 効いたのですが 忘れました 
   エッジと 何かの 造語だったそうな 
イメージ 2
もう すべてが おしゃれーです 

イメージ 3

  蔦屋書店1F併設のベーカリーカフェ。 名古屋で人気の『MITTS COFFE STAND』が手がける新業態です。 コーヒーやマフィン、ホットプレスサンドなどの軽食メニューを朝8時から楽しむことができるので、モーニングにもぴったり
イメージ 17



メニュー
イメージ 4


イメージ 8


 リトルの パワーモーニング ドリンク代+200円 
   モカラテが 450円  
  ラテ系は ラテアートになるそうです 
  おしゃれー (*´▽`*) 
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

木蓮  シンプルモーニング  ドリンク代のみ 
  アイスコーヒー400円に +0円です 

イメージ 10

  ほらほら  アイス系は ビーカーで 来るのよ 
  おしゃれー (*´▽`*)  
イメージ 9

 ソファー席もあります 1席だけです
 ちびさんずれの時は  ココがいいなー  
イメージ 11

 キッズスペースも あります
 オモチャも 充実 これは うれしい (*^-^*)   
   
イメージ 12

マフィンが有名よ

イメージ 18



イメージ 21



ランチもいいなー
これたべたい

イメージ 20



イメージ 19



  2階から  さすが蔦屋書店のおしゃれな棟です 
 真ん中あたりは スタバに なりますね  

イメージ 13



イメージ 14
  ちなみに 2階 ツタヤにも 子供スペースあります 

イメージ 15
 リトルがいないと気後れしそうです 
イメージ 16