熱田神宮のサクラと参拝 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

  木蓮のいとおかし日記  名古屋お出かけ編
 着物の先生の事務所近くに 熱田神宮があるので
 不思議ちゃんの件も含めて お礼参りに参拝です
 

イメージ 1

 紅葉が いまだ見えました 

イメージ 2


桜??? 冬桜かしら 満開だわ 
イメージ 3


イメージ 4

イメージ 5

 神宮会館の四季桜は 終わりかけ
イメージ 6



イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9

イメージ 10

 新春みくじ 
 もう 新年の準備は 着々とできていますね 


イメージ 14


  

イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13

  神さんに 今年のお礼を申し上げてきました 
  
  さてさて 今日は ほんとは 京都へ行きたかった
  不思議ちゃんの病院への 高速代 ガソリン代 
  宿泊費と もろもろ
  お金もかかったので ちょい自粛
  そしたら ちびさんお熱で 保育園からお呼び出し 
  リトルさんは ベビーちゃんの検診日で
  いなかったから こっちにかかってきたのね 
  そうちゃんの 公文もあるので送迎と 
  保育園のお迎えね  なんだか落ち着かない木蓮