帯を たくさんゆずって いただいたわ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記 着物女子計画編
以前 白鳥庭園で着物セミナーに通っていましたが 
午後の講座がなくなり通えなくなってしまいました
でも 吉野先生に可愛がっていただいて
いまでも ことあるごとに 呼んでくださいます
今回 先生がギネス登録が おわったので 
帯をわけてくださりました
選んで良いわよと いわれても 目移りしちゃいます🎵
たまっち様の記事

イメージ 1


イメージ 2

  わんさか♪
イメージ 4


イメージ 3

イメージ 5

さてさて このみの色をひっぱりだします
イメージ 6
  洋風の建物柄  色が気に入ったの 玉虫色(*^-^*) 
イメージ 7

  これも 面白いわ 
 先生 曰はく この子は 個性的なものが好きなのよ
 木蓮のことですね 。。。 
イメージ 8

    ほら 黒でも えんじでもいいわよ 
  これ 格式高いんじゃないんですか??
  訪問着とか・・・
  おしゃれ着ようよ  江戸小紋でもいいかもね 
イメージ 14

イメージ 15



他は ほかの皆さんに お嫁に行きました 
イメージ 9

イメージ 10


イメージ 11

 これは T先生がキープ これいいなー 
イメージ 12

イメージ 13


それで 帯を いただいてまいりました (*^-^*) 
吉野先生 ありがとうございます
これにて 女子力上げて 着物女子 頑張ります