11月のいおりカフェごはん | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記 名古屋ランチ編 
 いおりカフェで ごはんです 
 甘楽茶楽のセミナーの際 セミナー受講料500円 
 スイーツ ごはんは 自分持ちです 
 美味しいものをいただきます 

 イオリカフェは 京都七条大宮の京都の和菓子屋
 笹屋伊織さんのカフェが 名鉄百貨店9階に出店して
 1階には 笹屋伊織さんが 出店しています 
 
イメージ 1
どうしましょう 着物なので 麺は飛びそうでNG
イメージ 2


揚げなすと丹波しめじのあんかけどん
うん これも おいしい (*^-^*)
イメージ 3

イメージ 4
お友達は 九条ネギカレーうどん 
お出汁が効いて さすが京都のカフェという感じ 
(名古屋の名鉄百貨店に出店してるので)
イメージ 5
パフェも魅力的なのですが 京都価格なので
手が出ませんね 
前の記事のセミナーの割引券使ってのお食事です
イメージ 6



不思議ちゃんが倒れる前の11月中旬でした
さっきから おかしいので 再投稿してみました