松屋の牛めし | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記 名古屋ランチ編
南区の松屋の牛めし 320円(o≧▽゜)o
不思議ちゃんつれて あっちこっちした日
ごはんつくるのもめんどくさいんで
松屋の牛めしを ドライブスルーで お買い上げ

イメージ 1


イメージ 2

 ごはんと 牛さんは 別盛りなので 
 べしょべしょに ならない 
イメージ 3

  乗っけて ~ 
イメージ 4
 ほい出来上がり 

イメージ 5

 もちろん紅ショウガ (*´▽`*) 
 父と 1月の脳梗塞に際 病院へ通いの時
 これ食べたなーと しみじみ ・・・・ 
 で 12月にまた脳痙攣 
 この1年 おかあちゃんに振り回されてるなーと 父
 来年は きっと いいことあるよ と励ます 
 人生 波乱万丈 かれこれ 介護生活15年 
 来月は ベビーに かかりっきりになるから 
 でも できる限り 頑張ってくるからね  
 
イメージ 6