パンのトラで 美味しいものは❗ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記 名古屋スイーツ編
スペイン窯の八事のパンのとらへおかいもの
じつは 11/21の興正寺マルシェの帰りです

不思議ちゃん2号で ばたばたで
11月終りから時間が止まったままの木蓮ブログでした
忘れないうちに 記事にしなくちゃ

イメージ 3


まずは 焼き上がり時間 チェック
イメージ 2


イメージ 1


おすすめ その1
これ 生チョコ食パン🍞
めちゃめちゃ美味しい 焼き上がり時間が12時
ここにしかない 味よ

イメージ 4


イメージ 5

くるみ入り 😋🍴💕ですわ
イメージ 8


おすすめ その2
冷蔵品のなかには フルーツサンド

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 10

 子供遊びスペースもあり モーニングもある 
お試ししたい 
イメージ 9