オールド コメダ 探索するぞ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記 コメダ珈琲店編
 コメダ珈琲店 おかげ庵の 書庫作りました
http://www.komeda.co.jp/search/shoplist.php?s_pref=%E6%84%9B%E7%9F%A5%E7%9C%8C&mod=search_by_pref&from_search=1div>
 で 青春のコメダ珈琲大磯店 2018/9に閉店 
 えーー 知らなかった OL時代に行った喫茶店
 これは 残念  通り道見てきました  

イメージ 1


  喫茶店になっています 
  中や メニュー 確認したかったですが 
  おなか一杯 次回に ・・・・
 
イメージ 2



イメージ 3

 甘楽茶楽セミナーのコメダ珈琲店記事です
 前の ブログですが どうぞ・・・   

https://blogs.yahoo.co.jp/cat3moko3/14390831.html


 
  不思議ちゃんの病気のせいで・・・・ 
 忙しくて 思うように お出かけできず 
 実家に いったり 手続きに行ったり もう大変 
 ショートステイでも いろいろ問題あり
 不思議ちゃんの人生のQOL
 (クオリティー オブ ライフ) を考えると 
 また  介護者 父の健康を考えると 選択はこれ

 今日は 週1 デーサービスに行っていた場所の 
 併設の老健に 申し込み手続き行きました
 老健の手続きって 複雑 2週間ぐらいかかる
 その間は ショートステイ?? 自宅介護・・・
 これから 年末に向けて 忙しいのに 
 しかし 1月は 孫ちゃんが生まれるので 忙しい 
 不思議ちゃんにかまっていられないので 手続き
 あすは 入所手続きに必要な健康診断へ
 明後日は はずれて飲んでしまう入れ歯の 交換
 歯医者へ 受診 
 明後日は 不思議ちゃんが 家にいるので婆守り 
 おやんちゃ いい放題の不思議ちゃん連れて 
 お買い物でしょうか  4日続きになりそうです 
 あれ 一昨日もスシローに実家でしたね 
 木蓮家 ぐちゃぐちゃ かたずける暇がないですね
 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \