オールド コメダの 星崎コーヒー  | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記 名古屋 モーニング日記 
 南区の オールドコメダのお店 星崎コーヒーです
 ブロ友さんの 記事で 知った星崎コーヒー 
 実は コメダ珈琲店の親戚筋で始めた
 フランチャイズなお店 
 もう コメダ系列から 外れていますが 
 お店として 残っています 
 シンバさんのオールド コメダの記事です 
 シンバさん 勝手にアドレス貼っちゃいました 
 ごめんちゃい(笑)
 珈琲sさん 情報ありがとう😉👍🎶
イメージ 1



イメージ 2


梁のコメダ珈琲店 わかります?

イメージ 3



イメージ 4


コメダ珈琲店のモデル店 (*´▽`*)

イメージ 5



イメージ 6


電話室 こんなのがあったなんて 当時最先端ね
イメージ 13


イメージ 14




マスターは85だそうで がんばれー
シンバさん あんさんのこと ちゃんと覚えてましたよ🎵
また きてね🎵

イメージ 15



メニューが これだけ?
300円! 安っ!

イメージ 7


きました(≡^∇^≡)
イメージ 8


ソーサー あら 左利きのコメダおじさん 珍しい
イメージ 9


パンかじったゃった
たまごは ないのね


イメージ 10


父 パンかじっていたわ

イメージ 16



コーヒーチケット
イメージ 12




時間が7から 12時(σ≧▽≦)σ
働き方改革ですな🎵

イメージ 11



目の前がビッグボーイにさがみに ガストがありますよ
イメージ 17