鈴波で ランチ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記 名古屋ランチ編
名古屋マダムの大好きなお店 鈴波
粕漬けお魚を 提供する おいしいお店
ひるまっから ビールで 癒しの時間

イメージ 2


鈴波定食 かつおのたたきつき
本日のお魚は? ひらすかますです

イメージ 5



はい やってきましたよ
イメージ 1


もちろん アルコールが必要ですよね
昼間っからビール🍺🍻だわさ

イメージ 4


はい 真之介さまも ご一緒に♪
ほらほら 木蓮のはい🎵のポーズよ
そうです (σ≧▽≦)σ

イメージ 3


イメージ 13


お料理です

イメージ 10


小鉢は 選べます
ブロッコリーのごま和え 
おうちでも真似っこしちゃいましょう🎵
イメージ 7

イメージ 8

ご飯も えらべます
イメージ 9
 うめかすす です  美味しいです 
 以前は 梅酒だったそうです  

イメージ 6


イメージ 11

さあさあ 次は 松坂屋覗きに行きましょうよ🎵
イメージ 12


イメージ 14