病院の食堂 おおるり | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記 静岡お出かけ日記
市民病院の食堂おおるりです
ドクターヘリで 運ばれた病院の食堂でしたが 美味しかったのよ
不思議ちゃん2号のお世話をしながらの交代で 食事にでました
不思議ちゃん2号 完食してる
意外と元気だが ぼけぼけフラフラね
💫😵🌀
イメージ 2

さてさて 一階売店横に ありました食堂
イメージ 1


焼き肉定食 700円

イメージ 3


メニュー
父は天ぷらそば750円
海老天中まで 大きくて プリプリだったそうで
前記事のがっかり蕎麦と 全然ちがう超お薦めだったそうです

イメージ 4


イメージ 5

イメージ 6