新東名 岡崎ネオパーサ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記 愛知編
新東名の 岡崎ネオパーサです
12/3 不思議ちゃん2号が静岡でたおれて 運ばれたときです
静岡行きの途中で 立ち寄りました
まず 行き 東京方面へ

イメージ 1


イメージ 2


パンのトラがあるわ  お買い上げ♪ 
イメージ 4



イメージ 3

トイレ🚻広くて綺麗

イメージ 12

こどもトイレも充実
さすが 最新のサービスエリア

イメージ 13



不思議ちゃん2号退院の際
車椅子は コンシェルジュで かしてくださり あっちこっち ご飯です
名古屋方面がわは また趣が ちがうのね

イメージ 6



イメージ 5

フードコート うどんや
うーん うどん そば ぶつぶつ切れる

イメージ 8


イメージ 7

矢場とんが あり みそかつロール
微妙 ほんとに 矢場とん?

イメージ 10



まる天 おいしかった😋🍴💕
イメージ 9

フードコートに ファミリースペースがある
なかなか つくりこんであるわ

イメージ 14



なんだかんだ 寄り添っていた 父と母

父えらい

イメージ 11