不思議ちゃん2号倒れた | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

不思議ちゃん2号が たおれた
また 脳梗塞かも???
まだ わからない
町内会のバスツアーに 行ったところ
父が おかしいのに気がついて サービスエリアで とまって ドクターヘリで 搬送されたらしい
いまのところ 大丈夫そう?
でも お正月倒れたとき 二日目が痙攣して やばかったから
まだまだ わからない
姉は 姉婿ちゃんと 新東名でとんでいった
木蓮の運転は 夜は やばいんで あす いくつもり

前回は 長野県で
今回は 静岡県
よくよく 遠いところでたおれて
今回はドクターヘリまでのっちゃって
そのご バスツアーのバスが 心配して 病院まできたとか
ひぇー 乗客のかたがた その後の観光どうしたの?

廻りに迷惑かけてしまい もうしわけないショボーンショボーン笑い泣き
ペコリ

仕事の相棒も腹立つことが いっぱいだけど 長期休暇中だが 出てきてもらうしかないかな?
二人しかいない職場だから

はぁー なんだかなだわ