東別院 てずくり市 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記 名古屋おでかけ編
東別院の手ずくり市
毎月28日は 東別院 日置神社 西別院 大須の明王さんと 縁日です
お東さんは 無料駐車場があるから 好き💓

イメージ 1


イメージ 2


これ いきたかったが まにあわす

イメージ 3


イメージ 4

ジジババ付では なんともならない
若い子向きな縁日ですね

イメージ 5


イメージ 6



イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9

お天気も良い日曜日
ファミリーが おおいです
あまりの人とお店の多さにジジババビックリ

イメージ 18



くさもち 枡文さんで お買い上げ

イメージ 10


イメージ 17

ハロウィンまんじゅう かわいい
イメージ 19


イメージ 20

 いった時間が遅かったので
 めぼしいものは 売り切れでした
 団子やさんは うりきれ
イメージ 16



イメージ 11

 木蓮のすきなエヒそばや ぞうめしやが
 場所がいつもと違い ようちえんまえだわ

イメージ 12

 美容針灸 顔に針 やりたかったわ
 ジジババつきなので あきらめた

イメージ 21


 さくらが 赤くなり一イメージ 14
 頭をぶつけないように くぐって
イメージ 13



 銀杏が すこし 色ずいていた

イメージ 22


最近ちびさんたちばかりに手がかかり
ふしぎちゃんが あそびにつれていってほしいと
とりあえず こなしたわ
ちかじか 温泉つれていこう
できるだけのことは がんばるよ
仏さまも みていてくれるはずだわ


おまけ
どう? 神社でなくお寺でカウントダウンしませんか?
屋台もたき火も あるみたいよ

イメージ 15