長浜 六 (ろく)でランチ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

  木蓮のいとをかし日記  青春18きっぷ編 
 滋賀の長浜  六 (ろく)で ランチしてきました
 焼さばそうめんを スルーしてしまい 
 混んでるところは 敬遠 気が付いたら 端っこ
 江戸末期の古民家を リノベーションなお店 
 確か 2軒続きの米屋問屋さんだったかな・・・

 ダイジェストは こちら

イメージ 1

 外観  赤い壁にひかれたわ 
イメージ 2

 バーンと お庭ビュー 
イメージ 10
  うわー 2500円 高いけど それなりに 良いです
  だって そばのCafeは 食事だけで 1500円
 ドリンク デザートは別でしたので
  まあ とんとんな価格かしらと  
イメージ 11



 前菜  コーンスープに  
 小鮎のフリット 美味しい
 猪ちゃんの ゼリーよせ 
   
  
イメージ 4



  メイン  豚肩ロースの グリル
     お肉の下に お野菜が 隠れてる 
イメージ 3


イメージ 5


イメージ 8



パフェ&ドリンクつき
  パティシエの デザート盛り合わせ 
  パフェよー 可愛い 
  アイスが 紅茶 ウワーブラウニーもおいしい 
  めっちゃレベル高い
イメージ 6


イメージ 7


はー満足な ランチでした 
長浜散策 今度は勉強してからこなきゃね 

イメージ 9