8/15子守り | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

こもり
新瑞橋イオンで ウルトラマンロッソ?ブルーのショーを みせにきた
指定されていたが これはあかん
待ち時間が長すぎる
イメージ 1


お茶や お菓子が少ない
リトルのおたんちん
くいさしのポテチ半分じゃこどもたち たりないわ
むかっ
パックジュースひとつじゃたりないし
むかっ

イメージ 2



イメージ 3


塩ビのウルトラマン買うつもりが うりきれ
本を買おうとしても 未来屋書店10じはじまりで なかなかえない

イメージ 4




お昼は すがきやらーめん
イメージ 6


イメージ 7



ガチャガチャをやって

かえりにハロハロかって たべだか
ありがたみをかんじていないちびたちにうんざり
費用ばかりかかる こもりだわ
預かるもんか( ̄ヘ ̄メ)
イメージ 5