ブログネタ:好きなポテトチップスは? 参加中
ジャガイモのスライスではなく、すりつぶしたジャガイモタイプのポテトチップです。
味がめちゃウマキラキラキラキラキラキラ

昆布だしとかいろいろ隠し味があって、深みのある塩味…ニコニコ

ダイエット中の私もこの誘惑はヤバいですガーン
実家に居られるのもあと3日。たまには運転したい私は、レンタカーを借りて市内を滑走してました。
観光地だけど、1歳と5歳の子供たちを連れて観光してもしょうがないかと思って、ROUND1に行って3時間遊ばせてきましたニコニコ音符
めちゃ喜んでたので、思わず私もニッコリにひひラブラブ
遊び場のど真ん中にマッサージチェアもあって、たっぷり堪能してきました。
ていうか、平日の昼間のせいか遊び場には家の子たちの貸し切りでしたべーっだ!キラキラめちゃサイコーニコニコグッド!DASH!

その後は、借りてたDVD返しに行ったり、隣に住んでる婆ちゃんに小松菜4束買ってったり、チビのオムツ買いに行ったり。。。

でも、今日はホントに楽しかったですニコニコキラキラ

心残りというか後悔は、車の中でスナック菓子食べ過ぎたことですわ……ショック!汗汗汗
昨日は実家の爺ちゃんと私とちび2人でクマ牧場・地獄谷・水族館・温泉へ行ってきたんだけど、夕食はバイキングなんか行ってしまったもんで…汗汗

今3ヶ月の休職中(?)で関東住まいの私が久々の北海道の実家で羽を伸ばしすぎて、腹は幅が広くなってきた気がする…。

4月には再就職先の入社式。来週には自宅に帰って、またジムに行って体を整えなきゃヤバい汗