ポテリッチうす塩味 ブログネタ:好きなポテトチップスは? 参加中ジャガイモのスライスではなく、すりつぶしたジャガイモタイプのポテトチップです。味がめちゃウマ昆布だしとかいろいろ隠し味があって、深みのある塩味…ダイエット中の私もこの誘惑はヤバいです
レンタカーを借りるの巻実家に居られるのもあと3日。たまには運転したい私は、レンタカーを借りて市内を滑走してました。観光地だけど、1歳と5歳の子供たちを連れて観光してもしょうがないかと思って、ROUND1に行って3時間遊ばせてきましためちゃ喜んでたので、思わず私もニッコリ遊び場のど真ん中にマッサージチェアもあって、たっぷり堪能してきました。ていうか、平日の昼間のせいか遊び場には家の子たちの貸し切りでしためちゃサイコーその後は、借りてたDVD返しに行ったり、隣に住んでる婆ちゃんに小松菜4束買ってったり、チビのオムツ買いに行ったり。。。でも、今日はホントに楽しかったです心残りというか後悔は、車の中でスナック菓子食べ過ぎたことですわ……
ま…またデブ道まっしぐらっ昨日は実家の爺ちゃんと私とちび2人でクマ牧場・地獄谷・水族館・温泉へ行ってきたんだけど、夕食はバイキングなんか行ってしまったもんで…今3ヶ月の休職中(?)で関東住まいの私が久々の北海道の実家で羽を伸ばしすぎて、腹は幅が広くなってきた気がする…。4月には再就職先の入社式。来週には自宅に帰って、またジムに行って体を整えなきゃヤバい