実家に居られるのもあと3日。たまには運転したい私は、レンタカーを借りて市内を滑走してました。
観光地だけど、1歳と5歳の子供たちを連れて観光してもしょうがないかと思って、ROUND1に行って3時間遊ばせてきました

めちゃ喜んでたので、思わず私もニッコリ

遊び場のど真ん中にマッサージチェアもあって、たっぷり堪能してきました。
ていうか、平日の昼間のせいか遊び場には家の子たちの貸し切りでした
めちゃサイコー


その後は、借りてたDVD返しに行ったり、隣に住んでる婆ちゃんに小松菜4束買ってったり、チビのオムツ買いに行ったり。。。
でも、今日はホントに楽しかったです

心残りというか後悔は、車の中でスナック菓子食べ過ぎたことですわ……




観光地だけど、1歳と5歳の子供たちを連れて観光してもしょうがないかと思って、ROUND1に行って3時間遊ばせてきました


めちゃ喜んでたので、思わず私もニッコリ


遊び場のど真ん中にマッサージチェアもあって、たっぷり堪能してきました。
ていうか、平日の昼間のせいか遊び場には家の子たちの貸し切りでした

めちゃサイコー


その後は、借りてたDVD返しに行ったり、隣に住んでる婆ちゃんに小松菜4束買ってったり、チビのオムツ買いに行ったり。。。
でも、今日はホントに楽しかったです


心残りというか後悔は、車の中でスナック菓子食べ過ぎたことですわ……




